Wednesday 25 April 2018

Spring Color **

 
春色カラー
 
鮮やかビビッドや淡いパステルまで
 
春になると皆様の選ばれる色がとってもカラフルになります
 
(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ピンク・パープル・イエロー・ブルー
 
どれも足元差し色に使えます
 
 

 
 
 
最近仕上がったカラーオーダー♡
 
スカーレットとオレンジ
 


 
 
スカーレットは全く同じデザインで2足目
 
( *´艸`)
 
2年前購入したこのパンプスが履きやすい上に色もコーデにあわせやすく
 
毎日のように使っていたので買い替えたいと思っていたそうです🎶🎶
 
 
ちなみに去年はこのスカーレットでチャンキーヒールパンプスを
 
お求め頂いておりました(*´▽`*)♡
 
 
わたしもこのスカーレットの色が大好きで
 
春になると登場します♬
 
 
 
 
 
鮮やかオレンジ!!
 
ずっとビビッドオレンジのパンプスを探してたけど
 
イメージと違ったり履き心地がしっくりこなかったりと
 
なかなか見つからなかったそうです(*_*)
 
 
そんなときにカラーオーダー(^^♪
 
ふらっと入ったお店でイメージ通りのオレンジが見つかるなんて
 
と、とっても嬉しいお言葉を頂きました♡
 
 
 
 
好きな色を見つける楽しさ・・・
 
オススメ♡
 
 
 
 
Instagram

ONLINE SHOP

Dhyana.

03-3407-7755
 
 
 
 


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...