Sunday 15 April 2018

Bi-Color chunky heel pumps ◇◆

 
今シーズンも変わらず
 
4cmチャンキーヒールパンプスが大人気♡♡♡
 
 
はい、わたしも持ってます。
 
ほぼ毎日履いてます。
 
 
ヒールを履きなれている方にとっては走れるパンプス👠!!
 
ヒールが苦手な方でもこれなら大丈夫👠!!
 
ということで様々な方にリピートして頂いております
 
(*´ω`*)
 
 
 
このパンプスの優秀さは履き心地だけではありません✨
 
パンプスのアッパー部分とヒール部分の色や素材を変えて
 
バイカラーにして楽しんで頂くこともできるんです
 
( *´艸`)
 
 
 
春になり明るい色鮮やかなパンプス希望の方が増えてます
 
同じパンプスの色でヒール部分が色違い♪♪
 
の2足出来上がりました
 


 
 
 
 
 
チャンキーヒール部分
 
ネイビーとベージュ
 
それぞれの個性が出ております♬
 
 
 
 
お二人とも春に向けて白っぽい靴をイメージしてご来店(^^♪
 
白の靴って汚れを気にして勇気がいるのですが
 
この真っ白過ぎず汚れも目立ちにくそうな加工革ならと
 
お二人とも一目惚れでした♡
 
 
 
イメージだけ伝えて頂ければ
 
私たちがお勧めの革をご提案いたしますよ
 
(^_-)-☆
 
 
バイカラーパンプスの色選びは2倍の楽しさです🎶
 
さらにオリジナル感のあるカラーオーダー
 
お勧めです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram

ONLINE SHOP

Dhyana.

03-3407-7755
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...