Monday 9 October 2017

Bi-Color Shoes 👠

 
世間は三連休✨✨
 
澄み切った秋空が気持ちよく
 
絶好のお出かけ日和ですね!!
 
 
表参道は観光中の外国人をとーーーってもよく見かけます(●´ω`●)
 
紅葉にはまだ早いのかもですが
 
最高の季節を味わってほしいものです♪
 
 
しかし!!!
 
Dhyanaの顧客様は早くも冬を意識されており
 
またまた素敵なオンリーワンシューズが出来上がりました♡
 
どうぞ (´艸`*)
 
 
 
 
ツイード風のピッグレザー
 
スエード革やエナメル革に飽きた方
 
Dhyanaにはこんな加工革も用意しているんです(`・ω・´)ゞ
 
 
 
暗くなりがちな冬コーデの足元に◎
 
タイツにも合わせやすい◎
 
生地ではなく馴染みやすい革◎
 
 
ほら
 
なかなか優秀!!
 
 
 
 
靴を脱いだときに見える
 
中敷きサイドにもツイードカラーがちらり(*''▽'')
 
きゃーーーーカワイイ♡♡
 
 
 
そして!!!
 
実は後姿が・・・
 
 

 
 
なんと バイカラー(*ノωノ)
 
チャンキーヒールパンプスだからこそできる遊び🎶
 
 
カラー選びも2倍の楽しさです✨
 
 
 
 
バイカラーにすればさらにオリジナリティのある1足に☆☆
 
Only one
 
あなただけのお気に入りのパンプス👠
 
 
 
随時Instagram @dhyanadot やこちらのblogにてご紹介致します♡

是非ご覧くださいませ。




Instagram

ONLINE SHOP


Dhyana.

03-3407-7755
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...