Saturday 25 August 2018

◆Dhyana. POP UP SHOP in NAGOYA and OSAKA◆

 
POP UPのお知らせ( *´艸`)
 
 
8/29(WED)~9/11(TUE)の14日間
 
Dhyana.のPOP UP SHOPを
 
阪急梅田本店とJR名古屋高島屋で
 
開催致します✨✨
 
 
 
 
 
 
靴の試着をしたいけど近くにお店がないからできない
 
というお声をたくさん頂戴しております
 
 
靴を選ぶときって試着したいですよね(+o+)
 
同じブランドでもデザイン・素材が違うだけで
 
サイズ感や履き心地は全然違います!!
 
 
 
2018AW新デザインをメインに定番デザインも含め
 
充実したラインナップで幅広く展開致します

期間限定ではありますが
 
Dhyana.の靴をお試し頂ける機会となっておりますので
 
梅田と名古屋のお近くの方はぜひ遊びにいらしてください(#^^#)
 



 
そして!!!
 
金子綾コラボ企画第5弾
 
ストレッチブーツの先行受注会も同時スタート(*ノωノ)
 
 
 
 

毎度パワーアップする金子綾さんこだわりのコラボシューズ♪

デザイン・素材・履き心地が全部かなったブーツが出来上がりました

(*^^)v
 
 Dhyana.表参道店、名古屋三越栄店、阪急梅田本店にて

ご試着・受注を承っております☆彡
 
 
 
 
また阪急梅田本店でのみ
 
Dhyana.POP UP SHOP初のカラーオーダーを承ります♡
 
表参道店、名古屋三越栄店で大好評だった
 
レース・ビジューも準備中♡
 



 
 
ずっと探していた・こんなのが欲しかった
 
貴方だけの靴が
 
きっと見つかります(^^♪
 
 
皆様の笑顔を想像しながら
 
スタッフ一同心よりお待ちしております( *´艸`)
 
 
 
👠
 
👠
 
👠


Instagram

ONLINE SHOP

Dhyana.
 
 
 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...