Friday 9 March 2012

ETHICAL

こんにちは



今日は雨で寒くテンションも下がり気味なので、気分が上がるアイテムをご紹介いたします♡


Dhyana.はオリジナルのシューズがメインのセレクトショップですが、こんな可愛いアイテムもあります


今日ご紹介するのは

ETHICALという素朴でパワフルなオーガニック化粧品です。

なんと赤ちゃんでも使っていただける本格オーガニック処方なのです

Dhyana.に最近入荷してきた3点をご紹介♡







LIP BALM/SWEET FRUIT

天然蜂蜜やシア脂、8種のミックスオイル浸透柔軟リップバーム

15ml/¥1.575








BODY BUTTER/ROSE

乾燥肌を持続保湿。硬い角質を柔らかくふっくらもっちり肌に。しっとりつるつる仕上げ。
非加熱抽出。食用オリーブオイルの浸透効果で硬い角質も潤う夜用濃厚ボディバター。

150ml/¥3.045











SHOWER GEL/ROSE

優雅な泡立ちですべすべしっとり清潔肌に。
食用オリーブオイルでさらっとした保湿感を演出。きめ細かな泡ですっきりとした洗いあがり。

250ml/¥1.890








使い終わった後も飾りたいぐらい可愛い容器なんです♡

オーガニックなので肌にももちろん優しいです。

これから春に向けていかがでしょうか?♡








通信販売も承っております。








Dhyana.
03-3407-7755

OPEN 12:00~CLOSE 20:00


Facebook,twitterも宜しくお願いします!
いいね!&フォロー待ってます。
 
ayako


 








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...