Tuesday 27 March 2018

Bijou Color Order -vol.5 ✨✨

 
今日のビジューカラーオーダーパンプスは
 
お客様の一目惚れから生まれた
 
この可愛い子です♡
 
 
エメラルドグリーン!!!
 
 
 
 
 
 
ベーシックカラーを選ばれる方が多いのですが
 
こちらのお客様は
 
初めから鮮やかな春色のシューズと決められて来店されました
 
(*ノωノ)
 
 
ピンク・ブルー・イエロー・パープル・オレンジ
 
ビジューと組み合わせながら色々イメージしました・・・
 
 
でも
 
このカラーに出会った瞬間
 
『この子にします』
 
と即決✨✨
 
 
 
 
 
ビジューは大人っぽくダークカラーで♬
 
 
私たちスタッフも出来上がりをとーっても楽しみにしてました
 
 
 
 
 
春前に購入されたブラックデニムと合せられるとか
 
( *´艸`)
 
 
お出かけが楽しくなるパンプスになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram

ONLINE SHOP

Dhyana.

03-3407-7755
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...