Thursday 25 January 2018

OLIVE COLOR♪

 
寒い
 
(*_*;
 
寒波の影響で東京でも大雪に、、、
 
数日経ちましたが、全く溶ける気配はなく路面は凍りついてます。。
 
日陰の寒さといったら・・・
 
(*_*;
 
 
 
 
表参道店では18SSの春服を展開しております♪
 
華やかな色 グリーン・イエロー・ピンク・ラベンダー
 
このマイナスの気温の中ではまだ着れないですが
 
コートの中に春カラーを忍ばせて
 
室内で楽しむのはありじゃないでしょうか(*ノωノ)🌼
 
 
そして!!
 
春服に合わせるシューズ
 
まずは、オリーブカラー
 
 
 
 
ニュアンスカラーがとても合わせやすい
 
ということで人気のフラワーカットのパンプスで
 
カラーオーダー頂きました♡
 
 
 
だんだんブーツが飽きてくる時期ですね
 
一足早く春色のシューズで春コーデをイメージ
 

 
 
デニムやツイードジャケットとも相性抜群◎
 
早く暖かくならないかなーーーー
 
(*^▽^*)
 
みなさま、風邪にはくれぐれもお気を付けください
 
 
 
 
 
 
 
随時Instagram @dhyanadot やこちらのblogにてご紹介致します♡

是非ご覧くださいませ。




Instagram

ONLINE SHOP


Dhyana.

03-3407-7755
 
 
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...