Tuesday 11 July 2017

Python shoes▼▽

 
スエード革 or エナメル革 or スムース革
 
 
ベーシックな色 or ビビッドな色
 
 
 
イメージしながら来店されても
 
たくさんのサンプル革を目の当たりにすると
 
必ずみなさま
 
色々目移りされます♬
 
 
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾トウゼンデス・・キニシナイデ・・
 
 
 
 
お仕事用でベーシックなパンプスを
 
カラーオーダーで何足か作られたお客様♡
 
 
『次は遊びのフラットシューズが欲しいなー♬🎶』
 
 
 
 
【遊び】 と 【フラット】 のみのザックリイメージで
 
パラパラとサンプル革をめくっていたところ・・・
 
 
 
見つけました✨✨✨
 
 
 
『パイソンのフラットシューズもありですよね?』
 
『ありです!!』
 
 
 
 
パイソンもこんな感じでご用意しておりまして・・・(*ノωノ)
 
 
 
色々お話ししながら、出来上がりを想像しながら、
 
 
カラー ☛ クールなダークネイビー
 
デザイン ☛ リボンポインテッドフラットシューズ
 
 
に決まりました✨✨✨
 
 
 
 
 
Wow!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
私たちスタッフもお気に入りの1足が出来上がりました♡
 
たまには違う革で作ってみるのもお勧めです(*''▽'')




随時Instagram @dhyanadot やこちらのblogにてご紹介致します♡

是非ご覧くださいませ。




Instagram

ONLINE SHOP


Dhyana.

03-3407-7755


 











 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...