Thursday 14 June 2012

work beige

そういえば先日友人からの誘いでディズニーランドへ行ったのですが、当日お昼頃に連絡があり、アフター6で合流しました。
子供の頃はディズニーランドなんて何週間も前からドキドキしながら当日を迎えていたので、なんだか大人になったなーと感じました。
夢の国なのに現実的な事を考えてしまいましたが、やっぱり楽しかったです♡
次は富士急を計画中♡
楽しみすぎます♡

本日のコーディネートは大人なベージュ。
ワークシャツでも大人っぽいアイテムと組み合わせれば落ち着いた印象になりますね:)
 
Styling
Shirt:19.950-
Pants:15.750-
Bangle:9.240-
Bag:204.750-
Shose:23.100-


足元の赤がポイントになっています:)
シャツはお色違いでNavyもございます。
是非お店にご試着しにいらして下さいね♡




Dhyana.
03-3407-7755




Omiwa
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...