Wednesday 16 May 2012

RED CARD

私事ですが、最近誕生日を迎えまして、改めて自分の周りにいてくれる大好きな人達の存在を実感しました♡
今年は特に一気に大好きな人達が増えてなお嬉しい♡
出会いに感謝ですね:)


そんな今日は東京は夏日!
陽射しが強くて、でもなんだか風は冷たくて気持ち良いです...★


本日は入荷したばかりのデニムをご紹介させていただきます。


RED CARD
という日本のデニムブランドです:)
形がキレイで加工も可愛い♡
 
PRICE:19.950-
COL:Indigo
SIZE:24/25




 PRICE:27.300-
COL:Breach
SIZE:24/25




早速履いてみました!
 Styling
Knit:17.850-
Shose:23.100-
Pierce:6.300-
Denim:Breach/24




Styling
Knit:14.700-
Tanktop:8.400-
Shose:27.300-
Denim:Indigo/25






股上も浅すぎず深すぎず、とても履き易いです!
ストレートなのでロールアップしたりとバランスを変えて色々なスタイリングを楽しめますね。

是非ご試着しにいらして下さい♡


皆様のご来店心よりお待ちしております。





Facebook,twitterも宜しくお願いします!
いいね!&フォロー待ってます。
※Facebooktwitterでのお問合せはすぐにお返事出来ない事がございます。
お急ぎの方は店頭までお電話でご連絡くださいませ。

Dhyana.
 
03-3407-7755
 
OPEN 12:00~CLOSE 20:00
 
omiwa




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...